なでしこジャパンおめでとう!

またまたお久しぶりです。

どころかかなりご無沙汰ですね。

でも懲りずにツヅケマス!

震災後は水の供給バランスが崩れ、みなさんにたいへんご迷惑をおかけしました。

やっと落ち着きを取り戻してきたところです。

そんなこんなしているうちにワタシも80歳になってしまいました。

でもこれといって大した変化はなく相変わらずです。

炭酸好きも変わりませんし、甘いもの好きも変わりません。

ワタシの周りはいろいろ変わっていますが・・・

うちの専務の自転車がリニューアルしました。

すすけた黒い、古い自転車に乗っていたので「いっそのこともっと新しくてカッコイイのに乗っ
たらどうだ?」なんて冗談で思っていたんです。


そうしたら次の日、真っ黄色のドハデな自転車が会社の玄関前に横付けされていたので誰のかと思っ
てきいてみたらなんと専務の自転車だったのです。


かぁー、これはテレパシーでも通じたかな?なんて思っていたら、またもや事件が・・・

あるときクリクラ号(ワタシがいつも配達で乗っている車)を見てふと思ってしまったのです。

「夏も真っ盛りでこれだけ注文が多くなってくるとこの車もちょっと小さいかな?もうちょっと大き
い車がいいんじゃないか?」なんてデキゴコロで思ってしまったんですね。

そうしたところ、なんとまたまたテレパシーが通じて車が怒ってしまったのか修理不能な壊れ方をし
てしまったのです。

クリクラ号


そんなわけでクリクラ号も近々リニューアルの予定です。

あらためて自分のもつパワーの恐ろしさを実感してしまいました。

会社のみんなにはお金がかかってしょうがないので、もうテレパシーを使うのだけはやめてくれと言
われています。

いま思えば80歳になって変わったことといえばテレパシーが使えるようになったことではないでしょ
うか?

むやみに使わないように気をつけたいと思います。




posted by 社チョー at 16:06 | Comment(0) | チョーさんの日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。